幸せの波

スターシードの皆さま、こんにちは✡


f:id:love_and_abundance88:20190505135848j:image

 

太陽の光に煌めく新緑を見たり

 

まだ少し冷たさの残る風を感じたり

 

次々に咲きほころぶ花の色や香りを味わったり

 

そんな他愛のないことで

 

ああ、幸せだな〜と感じる。

 

豊かだな〜と感じる。

 

ありがたいな〜と感じる。

 

ハートの奥から生じた振動は

 

「あ」っと言う間もなく宇宙の果てまで到達し

 

少し粗い波はゆるゆると渦巻きになって広がっていく。

 

ほら、今あなたは林檎の実のようなトーラスの真ん中にいるよ。

 

まばたきする間に、あなたの宇宙が創造されているよ。

 

それはどこか別の場所ではなく

 

あなたの内側から生じるんだよ。

 


f:id:love_and_abundance88:20190505112900j:image

 


f:id:love_and_abundance88:20190505112954j:image

 


f:id:love_and_abundance88:20190505113049j:image

 

地球3D人間界では

 

対価という概念があるけど 

 

何かを得るために

 

自分の大切な何かを差し出さなくても 

 

本当の

 

本当は

 

幸せで豊かで自由なのがデフォルトだとしたら

 

どうする〜?

 

 

それでは今日も地球3D人間界にて、しっかり意図してクォンタムリープを楽しみましょう♪

 

Good luck! 

 

 

#トーラス

#torus