あなたの基盤(ベース)は整っているか?

スターシードの皆さま、こんにちは✡

 

今日は自分の備忘録も兼ねて、Jain.108さんの投稿をご紹介します。

 

 

 Fear(怖れ)とLove(愛)のトーラスの大きさって、こんなに違う!

 

驚きですね~!

 

エイブラハムの感情の22段階というのがあるけど、これを見ていると、感情の周波数によってトーラスの大きさは変わってくるみたいですね。

 

で、大事なのは、感情の振り幅があることではなく、時分がどう在りたいか、と思っている部分(パソコンの初期設定みたいな)ではないかな。

 

感情が揺れたとしても、揺れっぱなしではありません。

 

弓でもギターでもいいけど、弦をはじいたら、元に戻りますよね。

 

その元の部分が大事です。