2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日とカーネーション

母の日はお花屋さんが大混雑! 「繁忙期」ってやつですね。 私の次にオーダーされた花束をちらりと見たら、赤いカーネーション3本とかすみ草のシンプルなもの。 お子さんがパパと一緒に来たみたいでしたが、パパはスポンサーではないらしいな。 たぶん、貯め…

あなたの基盤(ベース)は整っているか?

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 今日は自分の備忘録も兼ねて、Jain.108さんの投稿をご紹介します。 Fear(怖れ)とLove(愛)のトーラスの大きさって、こんなに違う! 驚きですね~! エイブラハムの感情の22段階というのがあるけど、これを見ていると、…

音楽のチカラ♪

スターシードの皆さま、こんにちは✡ つい先日のことですが、ついうっかり三次元ルールのほうにとらわれてしまってしんどい思いをしていたんですが、ふとクラシック音楽が聞きたくなり、Youtubeで適当に検索して流していたら、不思議なことにバリッと自分のフ…

言霊(ことだま)使いのイシス

スターシードの皆さま、こんにちは✡ オシリス神話をちゃんと読み返そうと思って図書館で借りてきた本に「太陽神ラーとイシス」という興味深い神話がありました。 有名な女神イシスは、このお話では元は人間ということになっています。 しかも「言霊使い」よ…

幸せの波

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 太陽の光に煌めく新緑を見たり まだ少し冷たさの残る風を感じたり 次々に咲きほころぶ花の色や香りを味わったり そんな他愛のないことで ああ、幸せだな〜と感じる。 豊かだな〜と感じる。 ありがたいな〜と感じる。 ハー…

フラワーオブライフと64テトラヒドロン

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 先日、「宇宙さん、フラワーオブライフと易の関係を教えて〜」と投げておいたら、また回答が来ました。しかも今回は「I-Ching(易経)」ってしっかり書いてある。宇宙さん、わかりやすいです!すごいな~!ありがとう♪ Vi…

楽書20190504

カミナリゴロゴロ⚡ 夕立の後、 ふと思いついて 龍神さまへの一言インタビュー♪ 軽やかに滑らかに すべりのよい水性ペンがいいみたいです。 急に涼しくなりましたね〜♪

お天気の良い日に

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 今日も良い天気ですね〜! お布団を干したので、今夜はお日様の匂いに包まれて眠るのが楽しみです。 何気ない穏やかな時間を過ごせる豊かさと喜びを味わってます。 今日も私にとって、あなたにとって、最高・最善・最良の…

陰陽と神聖幾何学、8対13のpine code

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 実は先月の20〜21日に、こんなものをせっせと作っておりました。 綿棒と木工用ボンドで作った64テトラヒドロンです。 これは星型マカバが8個連結された形、正四面体が64個集まった形であり、フラワーオブライフが立体にな…

サンドリヨン、またの名をシンデレラ

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 先日図書館に行ったらグリム童話の特集コーナーがあったので何冊か借りてみました。 これはそのうちの一冊。 みんな知ってる「シンデレラ」なんですが、「シンデレラ」のお話にもたくさんヴァリエーションがあることをご…

令和元年あけましておめでとう♪

スターシードの皆さま、こんにちは✡ 昨日は感謝と喜びの祝祭エネルギーがすごかったですね〜! そして、新しい時代が始まるワクワク感♪ それでは今日も地球3D人間界にて、しっかり意図してクォンタムリープを楽しみましょう♪Good luck!